高専ロボコンデータベースをつくっていくブログ

高専ロボコン第30回大会を終えてこれからも面白いロボコンであってもらいたいということで最近の高専ロボコンに感動した自分が満足できそうなデータベース構築のために情報を蓄積していくためのブログです。

有明高専のロボットを調べています

有明高専の成績と受賞歴

 ロボット名は揃っているのですが、ABチーム区別やベスト4の情報が不足・不確定です。ご存知の方、間違いを発見した方はコメント欄などにてお知らせくださると有難いです。

有明高専の成績と受賞歴はこちら>>> 
有明工業高等専門学校 | 高専ロボコンデータベース
※誰もアクセスしてないと休むサーバーなので、なかなか表示されないときは、アクセス後少し待ってみてください。

 それにしてもロボット名に大蛇が多いですね。有明高専がある大牟田市には大蛇山まつりというのがあるそうです。夏祭りなのですね。
www.omuta-daijayama.com