高専ロボコンデータベースをつくっていくブログ

高専ロボコン第30回大会を終えてこれからも面白いロボコンであってもらいたいということで最近の高専ロボコンに感動した自分が満足できそうなデータベース構築のために情報を蓄積していくためのブログです。

四国地区大会強豪4チームが大会前に披露される

 NHK高松放送局が平日に香川県向けに放送している番組『ゆう6かがわ』の『おじゃまします』という中継で、四国の強豪である香川高専四チームのロボットが紹介されていました。

 動画と鮮明な画像がないのでなんともいえませんが、詫間ロボコン浪漫的な人間の腕のようなものに挑戦してないようですね。高松Aは高いテーブルにも載せられるようですね。大会が待ち遠しいですね。